カシアスアンソロ

当サイトはフォーチュン・クエストのカシアス・ロッパアンソロジー告知サイトです。

原作者様・製作会社様とは一切関係はありませんのでご注意ください。


応援してくださる方はリンクを貼ってくださると嬉しいですvv

カシアスバナー
http://mirukudanish.web.fc2.com/ansoro/kashiasuansoro.html
バナーURL…http://mirukudanish.web.fc2.com/ansoro/kashiasubanner
 
☆参加者リスト☆

黒猫みるく(主催)

シリン様

葉月リオ様

めぐ様

山口陽子様

勇本ハイネ様
Worls end Garden
花音様

えばら様
Twitter:@evara2424

ふみ綾奈様

真菜様


<募集要項>

参加資格はカシアスが好きな方で、創作するのが好きな方ならOKです。
カシアスめいんの漫画・小説を募集します。

印刷代・参加費の負担は特にありません。
ご参加くださった方へは完成した本を一冊プレゼント致します。

注意事項と致しましては、全年齢対象としますのでグロやエロなどR指定がかかるものにつきましては御遠慮下さい。

原稿用紙は同人誌(B5用)漫画原稿用紙の使用をお願いします。
※モノクロのみでカラーはNG。

原稿用紙の裏に鉛筆でHNと何ページ目か分かる記載をお願いします。

その他分からないことがあれば何でも大丈夫ですので、お気軽に質問の方をしてください(^^*)



<〆切までに送っていただくもの>

*漫画・小説のいずれかのカシアスめいんの作品
*原稿用紙1枚分のインフォ・コメントページ
*お題イラスト※参加する方のみ


<お題イラスト>
2種類募集します。両方、或いは片方だけでも参加なされなくても構いません。

T.あなたのカシアス名シーン(原作から)

こちらは原稿と同じようにモノクロでお願い致します。
原稿サイズは縦100mm・横70mmの紙に記入をお願い致します。 こちらは白黒になります。HNはイラスト内に記入せず、裏に鉛筆でお名前の方をよろしくお願い致します。
※縦長です。


U.カシアスにさせたいコスプレ(笑)

こちらも原稿と同じようにモノクロでお願い致します。
原稿サイズは縦100mm・横70mmの紙に記入をお願い致します。 こちらは白黒になります。HNはイラスト内に記入せず、裏に鉛筆でお名前の方をよろしくお願い致します。
※縦長です。

<その他>

原稿の〆切は10月31日になります。

原稿を送る住所につきましては、〆切の一ヶ月前にこちらの連絡先をご連絡致します。
もし早めに完成され早期ご入稿希望の方は、ご連絡くだされば宛先をお伝えします。

参加希望の方は、下記フォームから申し込みをお願い致します。


参加者様専用フォーム(2013年6月13日まで) 募集は締め切りました。


それではよろしくお願い致します☆

黒猫みるく



応援リンク


主催アンソロジー

inserted by FC2 system